6/6  35w6dで検診がありました。

6/17の入院確定を言い渡されると思ってましたが
次の検診来週だから、来週決めるわ。
今週末は予定があって〜、
来週末はなんもなければ17日に受け入れできるんだけど〜シラー

えっ、遊ぶ約束するんじゃないんだよ?

みたいな会話でした。

エコーはやっぱり頭は小さいけど、足の長さはそうでもないわ。

えっラブラブ足長いの??ドキドキ
嬉しい〜ラブ
母はめっちゃ短足6:4ギリくらいの足の長さ。
体育座りしても膝がアゴまで来ないし。
足の長さは遺伝してはならぬ!!

推定体重は2300g
ここまで来ました!!
2000g超えた!!


ここ、手と足見えるね〜
と言われ、いっつもその辺蹴られるんです〜
というと、ありました!!
完全に攻撃的な足の裏。
いつでも蹴れます的な向きの足の裏(笑)
ハッキリ映りましたよ?

わんぱくですわ。


胎動の種類が変わった感じがします。
今まではドスン!ドスン
グル〜グニャ〜
みたいな感じで
今は
コココココ
コココココみたいな少し弱い胎動。

元気ないのかな?って不安にもなりますが
突然グゥ〜と限界まで突っ張ってます。みたいな力強い動き。
お腹がヘの字みたいに片方だけ出っ張ります。
しかも始まったら30秒近くそのまま。
すごい痛いわけじゃ無いけど引っ張られる感じ。

イテテテテと痛いことにしてます(笑)

次の検診また来週!