夏の甲子園⚾️

テレビはつけてるけど愛猫コタロウのご飯のお世話につきっきりでラジオ状態🤣



コタロウの食欲はますます旺盛です


ご飯ちょうだいアピールが激しく

キッチンのドアを開けるまでずっと大きな声で鳴きまくり

準備していると待ちきれなくてキッチンカウンターの上に飛び乗ってくる

体重も落ちて骨皮の太ももなのにジャンプするって🤣



​ご飯…ご飯♡




最近はチュールみたいなムース状の食べ物がダメ

ニュートロのパテはお気に入りのまま


​チキンにしようっか♡



あさ、昼、おやつ、夕ご飯、夜ご飯の1日5回

しっかり量を食べていてもどんどん痩せていくし、下顎の腫瘍はモリモリ大きくなるし


負けてられないとばかりに食べるコタロウ✨

すごいわ!(◎_◎;)


あまりに食欲があり過ぎるので血液検査で甲状腺も調べてもらったら


獣医さんも驚きの異常なし✨

ただの食いしん坊でした🤣

それなら欲しいまま美味しいご飯を食べよう!

お腹を壊さないようにね


とはいえ、お母さん(私)は大変やけどねー

ご飯つきっきりの後ちょっとだけ寝てくれてる間に

飛び散ったヨダレや膿やたまに血液を拭いて回って

エリザベスカラーとガーゼをつけ置き除菌して

どんどん日光に当てて乾かして☀️


そうこうしてるともう

ご飯ちょーだいが始まる🤣🤣🤣

嬉しい悲鳴🙀



血液検査では

🍀腎臓、肝臓オッケー👌

ただ貧血値がひどいので造血剤の注射💉を往診時に打ってもらう


下顎の腫瘍の出血🩸というより慢性的なものじゃないかと、犬だったら倒れてるレベルらしい


🍀頭頂部に膿がまた少し出てきてるので抗生剤も往診時に2週間効く注射💉追加

🍀あとは1日2回の痛み止め注射💉トラマールの継続



息子大好き💕のコタロウなので

基本は息子がチョチョイと皮下注射💉

すっかり慣れた手つき✨

たまに出勤や出張でいない時は私がするしかないんだけど

食後で落ち着いついている時に💉

私が緊張するとコタロウにも緊張が伝わるだろうから

ふぅ〜っと息を吐いて

それでもドキドキしながらです。



コタロウの扁平上皮癌は

舌の右側の裏がわ

最初はちょっと膨らんでいる?かなという程度だった


抗がん剤治療していても徐々に大きくなっていって

口元から腫瘍がのぞく


今はボコボコした赤い腫瘍が丸見え

腫瘍に押されて顎が大きく左にズレてる


丸見え腫瘍を見ると泣きそう😭になるけど、それもコタロウの一部

全部まるまる可愛いんだよ😍

できるなら丸見えの腫瘍に「シュッとスプレーするだけでガンが小さくなる魔法の薬」なんて

ないかな〜


本人はガンになった事を嘆いてはいないし、食べにくいけど食べたいし変わらず甘えていたいんだよね



   🐈‍⬛ 隠れてカリカリ食べてる 🐈

       🐈‍⬛ バレてにゃいかな〜 🐈