寒〜い🥶

ふかふかのこたつ敷きを出して突然の冬モードです。

 

この2週間は広島カープの勝ち負けに

気持ち上がったりズドーンと下がったり…

結局、ちーん💧と最終戦も終わりました。

 

今シーズン初ホーム応援が10/2の最終戦でした。

定期検査とカブってしまったり、

大型台風で試合中止になったりで

やっとやっと白ユニのカープを現地応援📣できました。

 

 

その前日は念願の宮島の弥山⛰へ。

初心者向けの紅葉谷コースで山登りへGO❗️

 

 

 

宮島入りが予定より遅くなってスタートは12時。

お天気は良いし、木漏れ日も綺麗だし✨

山頂まで2.4キロで1時間半らしいし楽勝なんじゃない?

 

 

 

 

 

川を左手に見ながら登ります。

 

 

山道は石段で整備されてるものの、

その1段が大きいし、果てしなく続く。

 

 

早くも汗だく💦

今どれくらい登ったんだろうと思ったら

まだまだやーん😅

 

 

 

早くも心折れかけてたら

優しいシカ🦌さんが付き合ってくれた☺️

 

ちょっと元気が出てきました!

 

 

 

出足が遅かったせいか、土曜日なのにほとんど人に出会わず

一人ぼっちでこんな山奥を歩いてるし、

息が上がって途中で倒れるんじゃないかと何度も思うし

めっちゃキツかった❗️

 

でもでもデスね

山頂からのこの景色〜❣️

 

 

 

ひえ〜♡

ずぅ〜ッと眺めていたい♡

広島市内方面から遠くに四国まで。

 

 

次は体力つけて違うコースで登るゾ💪と誓いました。

翌日のカープ最終戦もあることだし

下りは苦手なロープウェイであっという間でした。

 

紅葉🍁の季節は綺麗だろうな〜。

 

熱々の揚げもみじ饅頭と冷え冷えの地ビールをいただき感動レベルで美味しかった😍

 

 

 

 

高速船でホテル直行

さよなら弥山⛰

 

瀬戸内海を望むホテルで温泉♨️

日没は露天風呂でまったりと。

ジャグジーで足腰をほぐしてリセットしました。

 

翌日、いざカープ最終戦へ📣

 

 

術後3年クリアしたらビール🍺解禁となんとなく決めてたから〜解禁✨

でも1日最大1杯まで、お出かけの時限定にしてる笑

 

 

今日の朗報❣️

新井さんが新監督に決定❣️

 

私的にはコーチ経験をした後に監督就任がベストかなと思っていたけど、✨泥臭い熱さ✨を齎してくれたらいいな。

あとは強力なコーチ陣で固めて、馴れ合わないように厳しく❗️

お願いします❗️

来シーズン終わりにカープ選手の歓喜の姿が見たいです。

 

 

明日からCS始まるからテレビ観戦だな。

推しのチームじゃないけれど野球は大好き😘なんで逆に冷静に観れる🤣

 

 

寒暖差ありすぎ~

お風呂で温まって体調整えましょうね。