ぴい散歩していたら、みつけました。
photo:01


シェア畑[みんな:01]

休憩スペース完備!!
photo:02



photo:03


しかもサポート付き![みんな:07]
サポート付き市民農園[みんな:02]

借りちゃう??
なまけ農夫でも、これならオッケー!
photo:04


YOU 借りちゃいなよ[みんな:06]

あっ…横浜市民じゃない…。

田圃の横にある畑。
まだ定員まで達していないのか、
防草シートに囲まれた畑。
photo:05


ぴいこ向き??

ぴいこ1ヶ月以上、畑放置中…[みんな:03]
5月上旬の様子はこんなですから…
やばし![みんな:04]
photo:06



もちろん、夏野菜も植わってないです。
おそらく大根の種がたくさんできてるかも。
放棄中…。

シェア畑はあるけど、シェア田圃はありませんね。

シェア畑って首都圏に何箇所かあるらしい。
10平米で月額8000円前後ですとっ。

ぴい散歩[みんな:05]ぴい散歩。
田園地帯をぴい散歩[みんな:08]
photo:07


[みんな:09]曲がっとりますよ…。
育てば気になりませんね。
photo:08


キクイモみ~つけたっ。
photo:09



里芋み~つけたっ。
photo:10



今年は野菜は買うに限りますね!笑

道々、農産物産直所で
パクチー・青じそ・胡瓜・ズッキーニ
・丸ズッキーニをGET!