免許の更新に行かなくてはならないのですが....

畑で虫に鼻を刺され、昨日の夕方から腫れてガーン
痛痒くなっちゃいました。
かわいいお顔が台無しですびっくり

こんな顔で免許更新にいけません。
5年間も証で残りますから。ぐすんえーん

更新手続きのお知らせを見てびっくりぽん。
青色セキセイインコ青なのに有効期限が5年になるらしい。



改正したようですね。
違反1回などの軽い違反の場合、一般運転者になるそうなんですが、
やっと生涯はじめてゴールドカードを手にしたのに、
農道を58キロで走ったらスピード違反で捕まり、
ゴールドを剥奪ショボーン

なんてこった。
5年間も無事故無違反でないと、ゴールドカードにならないとはハードルが高い。
スピード違反で捕まった時も更新から3年は経っていて3年間は無事故無違反だったのに。
悔しいですゲッソリ

免許更新のタイムリミットまでに腫れがひきますように。

しかし何に刺されたのかな?

畑作業していたらチクッと痛みが
そのあと気分が悪くなり、昨日は頭がクラクラ。
畑で下を向くと気分が悪くなるなんて、あり得なくて、
ぴいこに非常事態と思ったりもしたり。UMAくん

熱があるのかと思い計っても平熱で。でも熱っぽくて。
なんだなんだ
アナフィラキシーショック!?

この時期に虻やブヨハチっているのかな?
まだ頭がグラグラしてます。。。。。

毒にや・ら・れ・た?ドクロ


かゆいーかゆいーーーーーダウンダウンダウン

今度から虫除け持っていこう。
シトロネラ系のアロマがいいかも。

アンチバグ ANTI BUGクローバークマムシくん恐竜くん


このバジャーのバームシリーズがお気に入り。
パッケージがきゃわいいでしょ。

畑族の方々、お気をつけくださいね。