今日はもう一度復元にトライ。

しかし、、、
復元できないとのこと。
デバイスがみつかりません。

デヴィッド・ボウイを偲んで
が暗示してたんでしょうか。


心斎橋のアップルストアに持って行きましたが、
そちらでも、復元が不可能とのこと。

iPhone4s 逝かれてしまいました。
ご命日は1月9日
4年と1ヶ月
気に入っていただけに残念ですえーん笑い泣き



右手の大○は大丸百貨店です。
お豆腐をぎょうさん買って帰りました。

あ~あ。

iPhone7の発売まで待ちたいと思います。

ちーーーーーーーん。

ハワイの写真も消えてしまいました。

しゅーーーーーーん。

iPhoneを偲んでスマホ

日本酒