昨日、無事にホノルルから関西国際空港に到着。
photo:01



初めての関西国際空港飛行機
略して
KIX
photo:02



関空の出発・搭乗ロビーはこんな感じ。

慣れた成田と違うからキョロキョロしちゃいました。
photo:03



帰りの機内食はベジタリアンミールを指定したら、
生サラダとフルーツ攻めでした。

メインの野菜はミックスベジタルのクリーム煮とブロッコリーで、
ミックスベシタブルが大キライなので、食べず。
しかも大好きなビールも飲まず。
(ぴいこに異変か?)
ホノルルで食べ過ぎました。

フルーツはパイナップルばかり。
サラダばレタスばかり。
ドレッシングがトマト味でまっずい。
トマトピューレを薄めたような味。

数日の暴飲暴食で胃が疲れていたからちょうどよかったかしら?

ちなみに行きの機内食は
俺の機内食!!
photo:04


行きも右上のテリーヌとサラダしが食べなかった。
ワインにあったな~。
牛肉の煮込みは味が苦手でご飯も食べれませんでした。

デザートは俺の黒いケーキ!
photo:05


JALの袋の中は、マフィン?みたいなのとミネラルウォーター。
朝食なのかな?
マフィンも食べず。
photo:06


右のカゴにはランナー向けにアミノバイタルが入れてありました。

空の上では粗食でしたが、
この後、ハワイに着くと爆食いツアーのはじまりはじまり。
パンケーキやらエッグベネディクト、ピザ、パスタ、ステーキなどなど
おなかいっぱい食べました~

ああ、美味しいご飯(お米)食べたい。おにぎり

今日は精米機が届く予定!!
ついに買いましたよ。
精米機~[みんな:01]