昨日はくろこさんとちえぱんパンダ何十年かぶりに畑でご対面
photo:06



あらぁ、いい写真じゃないの。
あはは、2人ともbeans clubの長靴だあ。
めりこさんもお揃いだったわ。

ちえぱんが香港に住んでいた10年以上前にぴいことくろこと友人含めた4人で香港旅行に行ったのですが、
それ以来らしい。

ちえぱんファミリーはこのゴールデンウィーク、畑三昧だったよう。
中国での生活が長かったので、自然の中で農的生活を楽しんでるみたいです。
自然満喫~
photo:01


くろこさん、先生きどり?
くろこ畑見学中?

くろこ畑ではアスパラ、そら豆がよく育ってますね。
photo:03


photo:04



茄子やトマトを植え付けたのかな?
photo:05


ちえぱん畑の方は、茄子やトマトが見当たらないと、くろこさんが言っていた。
枝豆やトウモロコシなど、おつまみ系が多いらしい。

畑仲間が増えてよかったね~[みんな:01]

国民の祝日祝日
「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ことを趣旨としている。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村