今晩は🌙😃❗

益々寒くなりましたが皆様お元気にされてますか❓

今日は、毎年でかけていく、
自宅から40分~50分程の場所にある

紅葉谷🍁に、行ってきました。 

まだ、若干、早かったようですが、
1ヶ所凄く綺麗でした



綺麗でしょ❓❓

寒かったけど、凄く綺麗でした💞

そして、いつも読ませてもらっているブログを参考に、
モヤモヤや
怒りを、宇宙に預けたら

宇宙からプレゼントがもらえる❗

と書いてあったから、やってみました。
気のせいかな❓と思わなくもないですが、
早速、
プレゼントきました~💞💞💞💞💞💞

近々、ハーバリウムの講座を受けにいくのです。

前に、資格はとりましたが、
さいど、復習がしたいのと、

私は、ハーバリウムを
箱庭療法的に見ていて、
何より
守護天使さんに背中を押されて
始めたので、

あらためて、しっかりならおうとおもいまして。

先生は、勿論、ブログ講座で知り合った
ル・フルールさん💓

午前中をハーバリウム

そして、思い付きで

洋風しめ縄の講座も続けて
できないかお願いしてみたら

なんとOK頂きました~💓💓
嬉しい~😆⤴💓


これって、早速、宇宙からの
ギフトだと思いませんか❓

レイキのシンボルを使って

未来の幸せを思い描いても、みましたが、

こんなに早くギフトをもらえるなんて
思いませんでした。

習う、しめ縄は


↑↑↑
こんな感じ。
本当に楽しみだなぁ。。

昨日は、新月で、早速願いが又、1つ叶いました❗

願いには、対価が発生するから、もちろん発生しないように、願いましたよ😃😃😃

そして、もうひとつプレゼントが。
前からほしいと思っていた、
天使グッズを、プレゼントで
頂きました~💓💓


どうですか❓
可愛い💞ですよね⁉
本当に可愛い~💓💓

最高に幸せ😆🍀です。

皆様にも、宇宙からのギフトがありますように。

ぜひ、モヤモヤ、怒りは、宇宙に預けてくださいね❗❗

もう1つのブログ占いサロンfamuelへの
お問い合わせは

famuel3350@gmail.comです。

良かったら、問い合わせてくださいね❤

楽しいお喋りをしましょう😃😃

なんか、営業的なブログになってしまいました……😅😅