皆様ごきげんよう✨
急に寒くなりましたが、お元気ですか?

今日は、私の守護天使のお話しをしたいなぁと思います💓
てか、完全にいつものたわいない
日記です😢

私の守護天使さんは、Famuelと
いいます。
フワフワ、くるくるの金髪の可愛らしい女の子です👸👸

黄色のフリージアの香りがして
(最初は、私は、メープルシロップの香りと間違えましたが😰😰)

香りはフリージア。
あとは、蝶々や鳥を見たら
それは、私よ💞な感じでなんとも
可愛らしいのです。

パワーストーンも、ローズクォーツがイメージと教えてもらって。
それからは、年甲斐もなくピンクが好きになりました😜

だって、やはり中年になってきたし、
フリフリとかピンクとかだめかなぁと、思っていたので……

でも、やはり❤すきなものはすき💓
で良いのだと思います💓

で、最近、レゼルダンジュさんで
守護天使のブレス
を、作ってもらいまして、Famuelからのメッセージをみたら、
最近、悩んでいたことへの答えと
男前な答えが😲😲😲😲😲
思わずえ~😨😨😨😨😨
別に良いのですけど。私も、男前な性格ですし。でも、まぁ、メッセージにはバッサリ、ハッキリ答えがあって、何がなんでも追求してがんばらなくちゃ❗となりました。
ポジティブ思考で頑張ります💪💪
そうそう、ブレスをつけた変化は例のごとく、又、あまりわからないのですが、(ごめんねFamuel)
全体的にキラキラ✴✴✴してきました。透明感が増した感じ😍😍
素敵に変わりそうです❗
話しは変わりますが、
最近、寒いからストーブをだしました。早速、しま次君がやって来まして。
又々馬鹿な飼い主になって写真
をパシャ



やっぱり、猫は温かいのが好き❤なんですね~🎵

夜中は布団にやってきます。

楽しみだなぁ……

皆さんの守護天使さんはどんな守護天使さんですかね?