昨日からお盆に入りましたね。
皆様、お墓参りやら色々と忙しくされているのでは?
🍆🍆🍆

独身の頃は、家に仏壇があったので、おみがきをして、飾り付けて
(高田さんなので、派手に飾ります)
と、なかなか準備に時間がかかりましたが、
今は、主人の実家に仏壇があるので、お墓参りの後にお供えと
お光をあげるくらいで、楽チンな
お盆です。。。ナムナム

で、
手の怪我がなければ、
主人のバイクで色々とでかける予定でしたが、
ちょっと難しくなり近場に車🚙で
でかける程度となって、
結局ダラダラしつつ、
守護天使と繋がる練習してみたり。
(あまりできていませんが)

それで、守護天使のフォローアップを受けてきまして、その内容の復習をしています。

とにかく、私は、なかなかガードが固くて、開けないのです⤵⤵
なんか、頭で考えすぎてしまって。
ハート❤を開く?ハート❤で受けとる?
えー💧全然わからん⤵⤵⤵

沢山のサインをもらっているのに
気のせいにしてしまう。

以前もそうで、気のせいにしないと決めたのに、してしまう。
の、悪循環……💦💦💦💦💦💦💦

やりたいことを、思い描き
手のひら広げて受け取って❗
と、メッセージがきていても
受け取り方がわからず。。

とうとう、ファミエルさん(守護天使)に言われました。
やりたいことを、明確に❗
はっきりと言ってくれないと助けられな〰い😤😤😤😤😤

天使は怒るのかどうか、わかりませんが、「何回言わせるの?」

って感じなんでしょうね。

その後は、ファミエルさんからの返事がなんとなくしか、まだわからないので、ブログの記事や
人との会話で、これでもかっ❗❗
というくらいに、返事を頂きました。😥😥😥😥
申し訳ない。

そうこうしているうちに、うちの
長女が、息抜きを兼ねて
守護天使と繋がるワークをうけてきました。

中西先生のところでは、今までで
三人目の、精霊に近い天使
とても、ピュアな天使さん。

娘の方が素直だからか、映像と文字でメッセージをもらっていました。
1回目なのに……←かなり羨ましく思う母😒😒😒

先生曰く、私は、幼少期から
心霊関係👻で恐い思いをたくさんしたから、
ガードがかたいそうで。

そうなんです。天使さんや高次元の存在は、絶対的に安全とわかって
いるのに、瞑想中にどこかに飛んでしまって、戻れなくなったらどうしよう?
とか、色々考えてしまってうまく
できないことが多いのです。
あ~あーです😞😞😞😞

まぁ、こんなことばかり言ってても仕方ないから、気になったことは
全部してやろう❗
と、思って
やりたいことリストをつくり、
部屋の模様替えを計画してワクワクすることにしました。

いつかは、HPを作りたい
作らなくても出来るのかもしれませんが、
ブログでコメントを下さった方や、
仲良くなった方と会ってみたくて
その連絡をとる方法に、必要なのかなぁと思って。
商売にいかすとかは全然考えていなくて。
他に方法がわからず。

イベントに、こちらから会いに行こうかと思ったりもしてますけど。

なぜか、色々と交流を持ちたくて仕方なくなってきまして。
以前なら全く考えられませんでしたが。
バリバリ、サービス業のくせに、
人嫌い。
信頼できる友達が数人いればそれで良しとして、
ママ友もろくに作らず。
せっかく、よってきてくれても
近づくなオーラ全開💢💢💢💢💢💢💢

それがいまでは、なんでか交流してみたい。。。
なんて、歳のせいかなぁ。。。

あ、長女の守護天使さんは
エレンと言います
最初に、エレンと聞いた時は
進撃の巨人のエレンが浮かんでしまいました。
ごめんねエレンさん。
これからも、長女を宜しくお願い致します。


おいらは、箱のなかで、寝るよ❗
安心だからね……