実家の母が、80才になり昨年からなんとなく❓だったのが、3月におばがなくなり
(母の妹)急激に認知が進行した感があって
物忘れ外来へ。。
まぁ、朝の9時半から午後3時まで
クタクタです。
他の病気も出るわでるわ。こちらまで
くたびれ、落ち込む感じに。
そこで、レイキをと思いまして、
しばらくの間、遠隔で試そうとおもいます。
おそらく、第二シンボルが良いかと思いましたが、アニマルレイキでならった
慈愛のシンボルがよさそうで。
うちの三匹は普通のレイキをすると、ぶるぶるして直ぐに逃げますが、アニマルレイキだと心地よくしています。
母は、うちの猫ではありませんけどねー」笑)

最近、こんな親父になってきました。
姫なのに。

こんな顔もします。



でも、本当はやはり姫なのだ❗