手術 | 黒パグわが家の女王

手術

2月28日、桃は首、足、お尻にできたイボが良性か判明せず、
当初、足だけだったイボが首、お尻にもできていたので転移の可能性もあり、
大きくなったら足は切断、悪性だったら危ないということで手術してきました。
桃が家族になってから始めて家族と離れ一人お泊まり。
しかも手術で…
9歳で始めての麻酔なので、さらに心配もあったけれど、出血も少なく無事に終わったと連絡きたときは安心しました!
病院では食欲ありますね!と言われたらしい(笑)
手術台では麻酔前にかなり泣いたらしくいまだに声が枯れてます。
昨日は、イビキまで枯れてました

帰宅後はおとなしく…なんて全くしてません!
痛いはずなのに走るAND階段昇ったらしい
ご飯のときは、いつも以上に激しくてこっちはヒヤヒヤしてます
2週間後に抜糸予定。
しかし、この食に対する気持ちは半端ない桃です(笑)
photo:01



おとなしくどころか食卓にm(。>(ェ<)。)m
photo:02



photo:03



まずは早く抜糸して、良性であることを願います☆



iPhoneからの投稿