手軽でウマし。 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ




毎日毎日雨雷(;´д`)

太陽が恋しい☀️

現在雷ゴロゴロしてます。
ピカっと光って
数秒でチュドーン⚡️

雷いやぁぁぁダァだぁ。
やめてくれ。



所で


私は
チャーシュー大量に
食べたい‼️

こりゃ作るしかない。



カルディで簡単調理出来る
キッドを見つけました

その名は
焼豚はレンジで





塊肉をフォークで数箇所刺して

電子レンジでチンして

放置プレイするだけの

超簡単❤️






電子レンジで調理したので

超硬そう。



包丁てカットしてみました。







スッと切れる。

柔らかい❤️




調理してから、数時間放置して

食べました。



お味は甘め。



中々美味〜❤️



リピ確定^_^


気になる方は、カルディへ⤴︎⤴︎







早く梅雨明けしてくれ。

大気安定してくれ。