お買い物^_^とナイトウェーディング釣果。 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、相模湾駿河湾青物、管釣り釣行メインでしたが、転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。たまに釣り以外の事もカキカキします。宜しくお願い致します。

👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ


時差投稿をしております


最近、色々ありまして
釣行出来てません😢⤵︎⤵︎


釣行は出来てませんが
夏に向けて
ちょこっとだけ
釣行準備してます^_^

今回temu(テム)にて
買い物してみました^_^

様々な物が沢山ありますな^_^

おそらく
a⚫︎azonでも販売されてる
ハードルアー発見💡

ポチっとな。

無名のハードルアー

日焼け止めマスクも
ポチり。

買っちゃいました^_^

a⚫︎azonより
かなりお安い‼️

この無名ハードルアーを
ウレタンコーティングして
使うと良い感じ⤴︎
(a⚫︎azon同じルアーだったら。)


temuは
注文してから荷物が
到着するまで少々時間がかかりますので
余裕をもって
注文した方が良いです^_^






また盛り過ぎチャレンジに

手を出しました🖐️





デカイ‼️





食べ応えありました♪

増量は期間限定です^_^


すぐ売り切れてしまうので

ご注意を。




🐟🐟



私は釣りしてないのですが

釣り友

Oさん

Nさんが

Oさんホームを

ナイトウェーディングしたそうです。


バイトは少なかった様ですが

本命タマンキャッチ成功♪





おめでとうございます⤴︎⤴︎



Oさんホームは

私のホームより

圧倒的に魚影が濃い🐟

そして

地形が難しく

道順を間違えると

大変な事になるポイントです(;´д`)

地形を知らないと厳しいポイントです。


今度Oさんに連れて行って

もらおうと思ってます🐟⤴︎



様々な事情で釣行出来ませんが

できる限り早く

釣行したいと思います。


釣果を聞くとウズウズしますな^_^






ナイトウェーディング挑戦者募集中
タマン釣りましょ🐟