すき家、釣行、初詣。 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ


すき家の
炭火焼き
ホロホロチキンカレー
中々美味い😋




期間限定なのが
悲しい。

また食べよっと^_^



時差投稿をしております



早朝釣行してきました^_^

釣れればなーんでも良いスタイル。


このあいだ、カマスが結構釣れたので
再度釣行。


タックルはアジング

アジングロッドに
PE0.2
リーダー1号

ワームキャストしても
メタルジグキャストしても
ミノー キャストしても

ぜーんぜんバイト無し⤵︎。

魚は何処行ったかなぁ?

朝マヅメから日が上り
諦めかけたそんな時
やっとヒット。


パワーなし。


ちびっこ
ESOでした。





この後はバイトなく納竿。



その後

初詣へ






おみくじは大抵引きません。




今年はどんな年に

なるでしょうか〜。

世界的にも

平和であって欲しいです。