お食事とへっぽこエギンガー | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ




1人分のお食事券ゲットしたので
相方と某ホテルでランチ🍙

1人
2600円也。





食べ放題。

テンション上がるぅ。


それにしても

盛方にムラがあるし

きったねぇーっ



ステーキ🥩は

柔らかくて美味かった。




食後のデザート






ブッシュドノエル?的なケーキは

大変美味でした❤️






〜翌日〜


ケンタッキーフライドチキン🍗






あまり数は食べれませんが

ケンタッキー猛烈に好き❤️



たまらんのー。






〜別日〜



年末に
友人とエギング釣行の約束しました。


私、エギングが絶望的に下手。

と言うか初心者と変わらんレベル🔰

一応
エギングセットは
一通り持ってます。

数年ぶりにエギングロッドに
リールセットしました。








お久しブリーフの

エギキャスト。



風は東北東5メートルとの事ですが

体感ではもっと強い感じ。


波は2メートルウネリ強強。


今回のポイントは

今度予定されてる

ポイントの下見。


正面付近から風が来るので

釣りにくい😢


そんな中、

ポイント3箇所目で


モゾッとエギを触られた感覚!


合わせを入れてみると

一瞬重かったのですが

スグ軽くなりました。


バラシ😢


エギの頭に噛み跡が。


カンナを抱いてくれよ。


それからは、バイト無く

納竿しました。


久しぶりにイカ釣りたかった😢


また釣行しまーす🦑






🐟🐟🐟

アイテム紹介



皆様は

長靴やウェーディングシューズ

といった特殊形状のシューズ

を干す時

どうしてますか??


私の場合、洗ってから

ソールを下にして

適当にベランダ放置してました。


ある時

amazonにて

便利なハンガーを見つけました。

(前にも紹介した事ありましたが。)








このハンガーは
ソールを挟んでくれるので
形状問わず干す事が可能です。

あると便利ですよ♪