夜の調査釣行的な。 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ

時差投稿をしております


夜にオカッパリしてきました。


なんでも良いから
釣れないかなぁー?的な釣行です。

できればガチュン釣りたい。


ガチュンタックルで
挑みました。

最初のポイント。

魚不在。


次のポイント

光量があるポイント。

ワームで探っていると
ヒット。




おそらく

サンギルイシモチ






おそらく

ヤライイシモチ


この2種が

6尾だか7尾。


手のひらより小さいので

バイトを感じる程度。


1回だけ、おそらく

手のひら強の魚が

ヒットしましたが

魚種確認前にバラシ😢


イシモチしか釣れないので

他の港へ移動。


しかーし

バイトすらなく納竿しました😢


ボウズではありませんでしたが、

欲を言えば

もう少し

デカいの釣りたかったです🎣