釣行と航空自衛隊那覇基地 美ら島エアーフェスタ2023 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ


今回書き溜めたブログになります。




私の携帯
家だと
アンテナ1本
もしくは
圏外です。
室内ほぼ圏外。

通話中途切れたり、
ブチブチ切れたりします( ;´Д`)


安定した電波が得られません。

もう何年も、この状態です。

イラつきの限界💢

ホームアンテナ導入しました📡





窓際取り付けし

コンセントに

プラグイン🔌


すると

❤️快適❤️



どの部屋でも使用可能になりました。


もっと早く

取り付ければ良かった♪


自宅で圏外になりがちの方

ホームアンテナ設置すれば

状況が良くなるかも

知れませんよー。


SoftBankのホームアンテナは

無料でレンタル出来ました♪


ワイモバイルの方も

無理レンタル出来るみたいです。



🐟🐟🐟



いやはや、最近魚が釣れない。
魚が私から逃げてるのかと
言うくらい釣れない😢

釣り友が釣れてるよーとの事だったのですが
私が釣行したら
全く魚が居なかったり
してました⤵︎。

なんだかんだで集中力がなく
釣行意欲も減衰気味。


上手くいなかないなぁ。


🐟🐟🐟🐟


  • 航空自衛隊那覇基地 美ら島エアーフェスタ2023

に行ってきました。







航空自衛隊那覇基地は

那覇空港とつながっており

旅客機も飛んでたりします。



目玉は

ブルーインパルスが飛びます。


出店もあります。







めちゃ混み。



ブルーインパルス

飛びまーす♪






スペシャリスト達の飛行技術

半端ない‼️


また見る機会があったら

いいなぁ⤴︎⤴︎




帰り道

野菜を購入しようと

市場に寄り道。


小腹すいたので

完食😛


サーターアンダギー。

(砂糖てんぷら)


ドーナツみたいな物かな?


いつもはプレーンを購入するのですが

食用の花を練り込んだ

変わり種があったので

購入してみました。


花自体に味は特に無いようです。

花とパイナップルが

練り込んであるそうです。



割ってみると

青い^_^





自然な色だそうです。



味はパイナップルが練り込んであるので

ほんのりパイン味でした^_^


ご馳走様でした♪