北部へ行こうー。 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ

時差投稿をしております


北部へGO‼️







お泊まり。


今回のホテルは

オリオン モトブリゾート&スパ






最上階のお部屋です♪

見晴らしの良い部屋

私は高所が苦手だったりする🤣





ゆっくりくつろぎまーす♪



温泉も入りましたー♪

お風呂は撮影禁止でしたので
画像ナシ。

茶褐色のお湯でした。

男女風呂が一日毎に入れ替わる
システム。



夕飯はブッフェ




様々な料理が食べ放題❤️

好きな物を好きなだけスタイル❤️
幸せ^_^

この他にもステーキやお寿司
ケーキなど様々なお料理を頂きました^_^

食べ過ぎちゃいました♪



早朝マズメ釣行☀️
ホテル抜け出し。


ガチュンいないかなぁー?
散策釣行

暗いウチは2回だけ
何者かわからないバイト有り。

しかしヒットせず。

明るくなると
ボイル発生‼️

私のタックルはアジング用。

ガーラヒットは困る⤵︎。


メタルジグで探っていると
バイトがあり
ヒット‼️





エソ。


このポイントで

エソ✖️6尾キャッチ






相方も

エソ✖️6尾キャッチ


どんだけエソいるんじゃい。


納竿


ホテルに戻り


朝風呂♨️


からの


朝食^_^


朝食もブッフェ。



またまた

食べ過ぎ^_^



チェックアウトギリギリまで

お部屋で

ダラダラダラダラー。


ゆっくりできました^_^


帰宅際

釣りたりないので

寄り道。



相方は

貧弱タックルで

想定外の

パワー系の魚がヒット‼️


ドラグを出されてる。


PE0.4

リーダー1号

なので無理出来ず。


こりゃ、ガーラだな。


何度かドラグ出されながらも


魚を寄せてネットイン🐟


キャッチ成功♪






40弱のロウニン鯵

(ガーラ)


GTの子供はパワーあります🐟


ガーラとは⁉️

沖縄では、平たい魚の事を

ガーラ

と呼びます。


私はと言いますと・・・。






良型コトヒキ

(クワガナー)

釣れました^_^


ロウニンと比べると

パワーレベルはかなり

下がります。


釣れてくれて

ありがと♪



その後ポイントはバイトすらない。


ポイント移動



つぎのエリアにポイント移動しましたが


天候がイマイチ安定せず


ゲリラ豪雨☔️


ほぼキャスト出来ず

今回の釣行は終わりとなりました。



今回は、釣行より

ゆっくりするのが

メインで釣りはオマケ。


ゆっくり出来たし

魚も釣れたので

良かったです⤴︎⤴︎