沖縄本島ウェーディング | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。



↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ

時差投稿をしております


お久しぶり!
デイ 
ウェーディング




少しウネリが有り


リーフエッジまで歩きます。


このポイントはとにかく足場がわるい。


リーフエッジめがけてランガン銃



ぜんぜんバイトありません。



1時間くらいランガンしましたが、

生命反応ありません。


とにかくランガン


すると、

やっとバイトがあり

ヒット‼️






小型のイシミーバイ🐟



ボウズ脱出✌️



その後、

ビッグバイトッッ‼️


ヒットッッッ‼️


ロッドが曲がるっ!


しかーし。


バラシてしまいました😭



バーブレスフックだったので

魚が反転した時

スルっと抜けちゃいました。



その後





ベラ





おじさん






イソゴンベ



2時間釣行で4尾。


渋かったー。



春はまだ先っぽいのかなぁ。