早朝釣行 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。



↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ

時差投稿をしております


早朝釣行してきました。

満月輝いてます🌕

大潮満月は釣りにくい。





月が大きく明るい。



暗い内からエントリー。


バイトすら無いかもとワインド。



ランガンしているとヒット!





オキフエフキ🐟


まさか釣れるとは思って無かったので

ビックリ‼️


その後、ワインドにて2バラシ


ジグにて1バラシにて納竿。


満月の大潮で寒さもあるので

バイトすら無いと思ってましたが

釣れて良かったです!


また釣行します^_^