しょぼーん。 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、相模湾駿河湾青物、管釣り釣行メインでしたが、転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。たまに釣り以外の事もカキカキします。宜しくお願い致します。



↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ



夕まずめ太刀魚釣行してきました。

強風
向かい風6メートル。

暗くなりはじめたらバイト。

ヒットはせず。

バイト続かず⤵︎

手元が見えるか見えない位でルアーチェンジ

ルアーは簡単に外せますが、セットしようと

悪戦してると、強風で帽子が飛ぶ。

帽子は海へ落下。

手元が暗くてルアーチェンジに時間が
かかった。

チェンジ後ルアーを帽子にキャストしましたが

引っかからず。

強風で流され暗闇の中へと消えていった😭

海にゴミを捨ててしまった。

ごめんなさい。

釣り再開し、キャストすると
ラインブレイク。

おそらく太刀魚にリーダーを切られました。

ルアーロストしてしまった😭

心折れ
納竿。

完敗

最近だめだめ続く。


17時40分から18時まで。
4バイト