ガチュン夕まずめ釣行。 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。



↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ


毎日毎日強風。
よって
波有り
風も冷たい。

釣りにならん💢。

何より様々な事があり
予定狂いまくりで動けず⤵︎。

私はヘロヘロであります。

週末も風強くイマイチな天候。


早く安定して欲しい。






🐟釣行ブログ時差投稿しております🐟


最近ベビーに通ってるポイントへ
ガチュン釣りに行きました^_^

今回の挑戦者

Oさん
相方

3名


いつものメタルジグ。

・・・。

イマイチ反応悪し。


大潮のせいか?!

釣果は







マルヒラアジ?





オジサン






ガチュン。


撮影忘れましたが、

ガチュンもう1尾釣れました。





今回の釣果

マルヒラアジ?クロヒラアジ?✖️1

おじさん✖️1

ガチュン✖️2尾

メッキ✖️1尾

でした。


また釣行します( ^ω^ )