最近のホーム状況&ウェーディング用シューズ | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、相模湾駿河湾青物、管釣り釣行メインでしたが、転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。たまに釣り以外の事もカキカキします。宜しくお願い致します。



↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ





ホーム釣行


朝マズメー。


明るくなってもボイルなしー。


撃沈。


まいっちゃうよねー。


最近

朝/夕

シラスベイトが入る。


不定期ボイル。


口使わないパターン多し。






現ウェーディング用シューズの

ソールが擦り減り限界近し😭⤵︎。


今回

1シーズンしか持たなかった。


まだ履けるっちゃ履ける。


フェルトソールが減っていますが、

まだグリップします。


(フェルトソールが減りすぎると歩いているだけで足の裏が痛くなります。)


私の履いてるシューズは

お手頃価格❤️


釣り専用シューズでは無いんですけどね。


このモデルは夏場になると手に入りにくいそうです。


夏本番になる前に新品をGET。





並べて撮影してみましたが、

どちらが新品かわかりませんな。



もうすぐ夏です。

ウェーディングする方は

本番が来る前に

準備お忘れなく。



dTV


ABEMAプレミアム