沖縄メアジを探せ! ガチュン探し釣行。 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

ガチュン探しに中北部へ。

最初のポイントへ到着。

暗過ぎて戦意喪失。
移動🚙

②ポイントへ到着。

風がビュービュー。
体の芯から冷える🥶
風が吹くと、それなりに寒いです。

常夜灯があります。

目視しても魚は浮いてません。

ランガンしてると1バイト。

しかし、アジのバイトではないです。

その後ランガンを続けましたが、バイト無く撃沈。
移動🚙


③ポイントに到着。

風ビュービュー。
防寒対策してくれば良かったです。

常夜灯あり。
目視すると魚は浮いてません。

ランガン。

すると、コツっと小さなバイトがあり、合わせるとヒット。

こりゃ、イシモチだな⁉️と思っているとこの子でした。👇




キントキ。
ガチュン(メアジ)ではないですが釣れて良かった^_^

連続ヒット。




先程よりサイズが大きい。


もう1尾キントキが釣れました。
この後バイト無く納竿。

寒いので帰宅しました。

ガチュン居ないなぁー。
今季は、もう厳しいかなぁ。


また釣行したいと思います^_^









沖縄こどもの国Tシャツ購入しました。







↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ