狙えガチュンとミーバイ。 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

ガチュン情報を貰ったので急遽釣行してきました!

夜ポツポツ釣れてるみたいです♪

明け方でも釣れるかなー??と思い実験釣行してきました。

釣り場に着く頃、雨☔️

雨の準備は一切してません😭

今回のポイントは、自宅から遠いので雨の中釣行‼️
時折止んだり降ったり。

ザーザー雨じゃないので、何とか釣り出来ます。

キャストを繰り返ししてると、コツンとバイト!

しかし、パワーが弱い。

寄せてくると、カマスでした。

撮影しようと思いましたが携帯が手元になくて撮影出来ませんでした。

この後、バイト無く苦戦。

暫くすると、ヒット。




・・・。


雨が降ったせいなのか活性低く、バイトも少なく納竿。

渋すぎる(;´д`)


敗北しました。


ポイント移動🚙




虹が出てるぜ🌈




雨が振りそうな中ビーチをランガン⛱

渋い。

最初の1尾はミーバイ!




パクッと食って来ました!


かなりの距離ランガンするもののバイトすらない。

渋い中ランガンしてるとまたヒット。








またもや、ミーバイ^_^

この後雨振りそうなのとバイト無いので納竿。


移動🚙




帰り道寄り道。

バイトすらない。


全体的に渋い釣行でした。
でも、一応釣れたからヨシとしよう。








↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ