最近の釣果とオリオンビール。 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

最近は、雨だったり、強風だったりと釣りにくい日が続いてます。

近隣の太刀魚ポイントは渋くなってきました。

明るい時間帯は、ほとんどバイトがなくなりましたが、マズメ時といいますか真っ暗になる少し前に食い出す感じで、地合いは10分くらいです。
サイズは〜F4くらいではないでしょうか??

地合いに3、4本釣れて沈黙する感じです。


ホームは、ベイトが抜けてしまった様ですが、夕方、ボイルした様でメッキが釣れたそうです!





画像は、釣り友Tさんがキャッチしました!


こんな感じです!







冷蔵庫に大事にストックしてた、オリオン ドラフトビールを飲みました。


これが、最後の一本です!

やっぱり美味いですなー🍺

オジー自慢のオリオンビールですもの‼️


現在のオリオンビールの主力は、オリオン  ドラフトビールになります。

















新しい ザ ドラフトも美味しいビールです🍺

沖縄でビール飲みたいなら、オリオンです‼️



↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ