お土産もらったぞー!&相方機サステインハンドルノブ交換ベアリング追加 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、相模湾駿河湾青物、管釣り釣行メインでしたが、転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。たまに釣り以外の事もカキカキします。宜しくお願い致します。

先日お土産頂きました!






銀座松崎煎餅!!

一口頂くとガツンと香ばしい醤油が広がり、かなり美味い‼️‼️

気づくと一枚ペロリと食べちゃう美味しさ❤️

大辛はどうでしょう??

大辛って言ったって、そんな辛くないでしょ(笑)

一口食べると多少辛い。

辛美味いなぁー❤️

食べ進めると、後から辛さがやって来た😭

辛いなんてもんじゃない💢

口の中が火事🔥🔥

火を噴いたわー🔥🔥



銀座松崎煎餅の大辛を食べる時は、気をつけなはれよ。

釣り仲間のいたずらっ娘から頂きました♪


御馳走様でした^_^♪





🐟🐟相方専用リールのT字ノブが巻きにくいとの事で交換しました。

交換ついでに、ベアリング追加。

サステインのハンドルには、ベアリングが1個しか入ってません。

カラーを外してベアリングを1個追加。


ベアリングサイズは、4×7×2.5です。


近隣のホームセンターでベアリングを探してみましたが特殊サイズで取り扱いしてないとの事でしたので、ネット注文。

ミネベア DDL-740ZZ


1週間位で配送されました。
もう少し早く配達されれば便利なんだけどなー。




頼んだベアリングを装着前に脱油し新しいオイルを注入してから装着。




脱T型ハンドル。
ノブ変えただけですが、見た目が変わりました。

ついでに、レンタル用リール分もベアリング注文したのでハンドルノブのベアリング交換しました。




ベアリング交換したので、ハンドルノブがシャーシャー回る様になりました^_^


こんど使ってみようと思います!









↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ




TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS