こんばんは。


今日は行きつけの中華料理屋さんがお休みなので


まっすぐ家に帰り


まず風呂へ


シャワー浴びて


冷蔵庫のビールをお気に入りのジョッキで飲む


歌番組見ながら飲んでた


3缶飲み


やっぱりお腹空いたので、カードケースだけ持って来来亭へ


ラーメンにネギともやしとチャーシューをトッピングして


美味しく頂き


その後は貯玉でパチンコ屋へ


2300玉くらいしか使えんから


当たりそうな台をちょこちょこカニ歩き


まどまぎがダメでけいじもだめで、リゼロ2がダメかと思いきや、違うリゼロ2に移動したら先バレのボタンプッシュバイブなし0保留から金保留に変わって当たり、3000から11300玉まで伸びて即止め


もし換金したら38000円勝ちくらいかな?


貯玉してある


今月の勝ち250000円オーバーだと思う確か


正確には数えてないけど


そんな感じで今日もラッキーでした


読んで頂いてありがとうございました。