こんばんは。


今日は休みで昼からパチンコ行って


スロットのソードアート・オンラインに3万使って


CZも何回か来たけどボーナスは一回しか引けんかった


連チャンせず


パチンコに移動してハイスクールフリート


45000円めの投資で当たり引いて単発時短なしから次の残保留で当たってて確変から10500玉出た


さて


5000円負けくらいまで巻き返したけど


10000発使えば何か当たってプラスになるかも!?


と欲が出てしまいました


エバンゲリオン単発


エバンゲリオン単発


エバンゲリオン2連


とあるレールガン単発


他も色々打ったけど当たらずで


総投資6万円負けました


ぱち屋で大きく当たるのは一日一回だけと肝に銘じて当て逃げしないと


とんでもない額負ける


5000負けくらいまで巻き返したときに止めておけばよかったよ


読んで頂いてありがとうございました。