こんばんは。


禁パチと自炊の日を2日継続して


3日目にして中華料理屋行って


パチンコ行ってきた


切れちゃったけどお座り一回転赤保留レバブル(フィーバー)





画面上10500玉


実質9800玉換金して34000円返金


最初はリゼロやらブラック・ラグーン打ってたので


16000円勝ちくらい


明日は引っ越しの仕事


真ん中のポジション頑張ります


トラックに積む(降ろす)人がいて、部屋のなかで梱包する(空ける)人がいて真ん中の人が運び出し(入れ)ます


接客は苦手だし、リアルテトリスみたいに積むのも苦手だから真ん中走るしかない


一番辛い仕事だけどそれならできるから頑張る


今日もスプラなしで寝支度入ります。


読んで頂いてありがとうございました。