こんばんは。


今日も休みだったので


昼に起きて米炊いてスーパー行って昼ご飯のおかず買いに行って


家帰って昼飯を食べて


スプラトゥーンやって


ガチマッチアサリを3回戦やりました


2回勝って1回負けて止めました


ろくにシュートも決めれませんので


足場塗って敵倒して頑張ってます


ちょっと昼寝したりして


夕飯を炊いてる間にスマブラを


スマブラのオンライン対戦相手強すぎる


だから2回やってみたけどすぐ終わっちゃうから


一人で大乱闘のCPUレベル9と戦ってました


新しいキャラが2体出たかな


なんか明日の配送はもりもりあるから


全部配るのに遅延しないといいな


頑張ります。


読んで頂いてありがとうございました。