こんばんは。


今日は仕事が一旦14時00分に終わりラーメン屋でつけめん食べて家帰ってスプラつけて


5回戦くらいやったかな?


ゲームしてると目がつかれるのとコンタクトが外れそうになるので


それが気になってゲームに集中できませんでした


メガネに変えたかったけど18時00分にまた会社戻らないといけなかったのでコンタクトのままでした


フェスでホイップ選んでたから勝った報酬でサザエ9個もらえた


使い方が良くわからないからステイ


溜めておきます


新しい武器は打ち出しは相手を狙っても1秒後くらいに照準が高くなるので


照準を合わせづらいですね


バレルスピナーの方がやれてた感あるけど


クーゲルシュライバーヒューに慣れるように頑張ります。


20時00分過ぎにまた家帰ってきて


SNS見てたら最近ブリンバンバンボーンという曲が流行ってるらしく


気に入ったので覚えようと思って一時間歌詞見ながら鬼リピしてました


夜はスプラはやらずにシャワー浴びて歯磨いて寝ます。


読んで頂いてありがとうございました。