こんばんは。


今日は仕事が遅くなり仕事の合間にうま屋のチャーハン大盛を食べていたので


コンビニで酒買って21時頃家に帰ってきて


スプラトゥーンやり始めた


フェスマッチ2回戦やって


そういえば昨日新しい武器買いたいってブログに書いたなって思い出す


武器屋に


久し振りの武器屋だったから


新しく解禁された武器が多くてそれぞれの説明に多くの時間が費やされた


あなたのレベルにあった武器ですと~的な


のを何度も違う武器で繰り返し説明されたのでAボタン連打疲れました


んで武器も買ったけどRボタンを押すと別の店にも切り替えられて


コインもそこそこ貯まってたので


それぞれ一番高い商品で揃えました


それがこちら





まだ20レベルくらいなのに


30レベル用のクーゲルシュライバー·ヒュー


という新しい武器をチケット3枚消費して買ってやりました


使い勝手はバレルスピナーの延長線


溜めて溜めて連射するタイプ


R1ボタンは地雷かな?


相手が触ると爆発するよ


スティック押し込みで吸い込んでぶっぱなす必殺技


そんな器用に使いこなせないから


ほとんどR2長押しして離して連射で相手を倒していくスタイルかな!?


相手の陣地内に地雷置いて自陣に戻って相手の陣地に向けて塗っておくのもありかな?


なんか装備変えた途端相手くっそ強くなった気がするんだけど気のせい?


全然攻撃当たらない速度で回避されてるよ😢


早くクーゲルシュライバー·ヒュー使いこなしたいな


たまたま解禁されてた武器の一番右にあったから選んだだけ、理由はたったそれだけ


あんま使ってる人見ないから人と被らなくていいね


明日は仕事早く終わるので3時間くらいできそうなんだが


やる気になれるかが勝負ですなっ!


明日も仕事頑張ります。


年明けてはや2ヶ月過ぎましたね


フォローがいっぱいになったので


2023年で記事が終わってる人


残念ながらフォロー解除させていただきます💦


2024年よろしくお願いします


読んで頂いてありがとうございました。