こんばんは!


昨日からスプラトゥーンのフェスが始まったみたいですね!


ホイップ選んどきました


そしてやっと今日バトルできましたよ


4戦やって3勝


チーム運が良かったです


まことのホイップに昇進して留まりました


ランクは20に上がったところで疲れてしまいやめ


明日もやれたらいいな!


バレルスピナーばっかしか使ったことないけど


ちょっとづつ敵に当たるようになってきて操作もなれて楽しい


まだバレルスピナーとリッター4kポイやつの二つしか持ってないから


次やるときは武器屋行って面白そうな武器調達してみよう


スプラトゥーンは何通りもあって奥が深いからやり込めるね


明日も仕事頑張ります。


読んで頂いてありがとうございました。