こんばんは。


昨日の夜実家へスプラトゥーン持ってってスプラトゥーンやって


母と弟とマリオカートやったり


今日は朝スプラトゥーンやってて甥っ子来てスマブラやったり


法事終わって


おじさんと将棋やったり


王と金だけでやってもらっても負けました


今はアパート帰ってきて


センターに電話して明日の予定聞いて


明日からまた仕事ですね


スマブラもマリオカートもまだやり始めたばかりでキャラが全然いないけどちょっとやる度にキャラとかカートアイテム増えてって楽しい


アパート帰ってからとりあえずスイッチをテレビ裏に接続して


明日からまたスプラトゥーンやれます。


明日は仕事件数少ないけど18時以降の便があるから


待機とか帰り遅くなるとか


3月の単身セットが始まるまでは暇なのかな


本でも持ってって空いた時間に読書するかな


読んで頂いてありがとうございました。