こんばんは。


今日は反省してパチンコ行かなかったです。


家帰ってカバン置いてマイバックと財布持ってスーパー行って


いかとタコとポテトサラダと鶏の照り焼きとほうれん草とビール6本買いました


ほうれん草茹でながら椅子持ってきてキッチンでそれらを食べました


昼にお菓子食べててあまりお腹空いてなかったので白米は炊きませんでした


ほうれん草洗いが甘くて砂がジャリジャリしました


次はもっと良く洗います。


スプラトゥーンガチマッチかな?あんまりよく分からないけど真ん中のエリアを塗り続けて


100秒独占したチームの勝ちになるやつやってました


負けそうになると通信切っちゃうのかな?


通信切れが何回も起きてた


3回負けるまでに5回勝てばいいんだろうけど


3回負けるまでに2回勝てました


また明日スプラトゥーンの何かをやります


明日は日曜日だし仕事件数多いので頑張らなくては


読んで頂いてありがとうございました。