こんばんは!


パチンコ依存症のくろちゃんです


最近は仕事帰りに1万だけ打つという


自分なりのルールに沿って


パチンコを打っています


先週の金曜日に、休みだったので、ブログにはまだあげてなかったけど


1日にして50000やられたんです


2万円もってぱち屋へ行き


追加3万下ろして


全飲まれ





途中で5000発でたけど、


捲れずに熱くなって全飲まれしてしまい


それまでに、少額投資で勝っていた


16万ほど3日で出たのも


日々の贅沢と、パチンコで消えて


やっぱり1日に50000も負けてたら大きいと感じたので


パチンコはやめない方向で


使う額を設定して


パチンコを毎日でも打ちたい


という、改善結果が


1日に1万円だけ、財布にいれて仕事行って


ご飯代+パチンコ=total1万円


そうゆう生活スタイルを試みているので


今日は、会社の後輩とぱち屋にいるけど


もう1万円使ったので


椅子で座って、ブログ巡りをしたりする、かなり有意義な時間となった


待ってる間、後輩の遊戯もきにせず


終わったら連絡して


って、椅子に座って


スマホ見てる


こんな待ち方をすることは滅多になく


自分を思い返したり


人のブログ読んだりする貴重な時間となった


パチ屋は雑音が多く


スマホで音を楽しむなんてできない


暇潰しにブログをやってることがこんなにも、


救いになるとは、思ってもなかった


久しぶりに、アメブロをやる時間ってのが持てた気がする


さて、連れの様子でも見に行きますかね


読んで頂いてありがとうございました!