こんばんは!


今日は仕事休みなので


昼頃起きて、お腹が空いて、冷蔵庫をあさる


納豆、1パック発見


それでお茶碗一杯のごはんを食べて、再び眠りに着いて


15時30分くらいに


パチンコ、お寿司、


思い付く、休みの贅沢


とりあえず、カーテンを空けると、錠のところが、レースのカーテン破れてて


カーテン買いに行く予定が増えて


薬もそろそろなくなるから


病院も行かなきゃと


お寿司






行って


一回家帰って、保険証やら持って病院行って


美容院行って


すいてもらった


あまり見た目は変わらないけど、ごわごわしてきたと思ったからすいて欲しかった


そのあとはホームセンターで、カーテンを買って


その頃後輩から


今日はパチンコ行かずですか?


と、LINE来たので


これから行くよ


仕事終わった?車借りてるので、一緒に行く?


と、今まだ、薬局で薬待ちしてるので


ゆっくり、でいいよと


カーテンも着けてから行くから


って


この後は、パチンコ行ってきます


読んでいただいてありがとうございました!