こんばんは!


お疲れさまです。


仕事帰りの電車の中、もうじき22時30分


パチンコ行けないストレスを、ジムで足のトレーニングで解消してやる


禁パチを原動力に、筋トレ続けます


場所的に、家の最寄り駅降りてすぐなので、どうせ来たから寄ろうって思えて、通えます


毎回どうせ寄っちゃう感じで寄ります


隣のマックは、太るしやめようと思えるけど


ジムは、鍛えるため痩せるために、進んで通えますよね


寄ってみて良いことばかりだと思います


通った後の、ご飯とお酒とお風呂が、とても気持ちいいんです


1日の〆にジムは、何でもなかった1日をとても充実した1日に変えてくれます


タバコが切れたので禁煙スタートしてみます。


禁煙頑張ってる人のブログ参考に読んでみようかな


これからは禁パチ、禁煙ブログになります。


お酒のストック切れたら、禁酒も追加で始めます。


あと12本くらいだったかな?


今週中には始まるでしょう。


明日はパチンコ台を運ぶ仕事。


パチンコ台結構重たいんで、軽く持てるくらいになりたいです


家電も軽く持てたら楽だと思うので


そのためにもジム続けていきたいです


読んでいただいてありがとうございました!!!