こんばんは!
考えないで素直に行動することがどれ程難しいか。
今日は6時に起きて二度寝からの9時に起きて
散歩がてらパチンコに、
1万円持っていたので、コンビニで飲み物を仕入れ
5,000円だけ打って残りは明日にでも使おうかと
これも考えたことではあるが
んでラスト400円でルパンが当り
5,600発ほどになる
がしかし移動して倍プッシュを考える
考えれば考えるだけお金を失う
結局飲まれ明日にでも使おうかと思った4,000円も消えた
目的もなく散歩すると言うのは難しいものですな
どこまでってゆう目的地があればまだ行動を起こすことが出来るが
その目的地に、何をするかまで決まらないと難しい。
目的地で風景の写メを取りブログにあげるとか?
お金が絡んでないと、やる気が起きませぬな。
賭けではなく、支払いでいいので、やり取りをしない外出は不審者みたいで嫌だ(T-T)
警察に聞かれても
あそこのパチ屋まで向かってるところ
って答えられる行動なら出来るけど
目的の場所がないのは難しい
マップで調べてからやってみるか。
明後日から実行。
読んでいただいてありがとうございました。