今月のネイル♪ | 破滅の美学〜絶望と希望の狭間で〜

破滅の美学〜絶望と希望の狭間で〜

過去に書いた詩や英語の詩やエッセイもどき、哲学のコト、X JAPANのコト、芸術のコト、などなど。時に過激で人畜有害かも?

新しいサロン2回目。結局、4週間、ずっと浮かずに、モチが良かったので、しばらく様子をみながら、このサロンに通う予定。デザイン持ち込み歓迎の店なので、一応今月の定額サンプルを見たが、かわいいのはあったけど、アタシは基本的に根元から塗ると伸びてきたとき気になるのでフレンチかグラデをベースにするから、写真のような淡いピンクのグラデを頼んだ。どっかから引っ張ってきたピンクだが、ズバリな色がなかったので、混ぜて作ってもらった。

はじめ、濃い目のピンクに、傾向ピンクを混ぜたので、大丈夫かぁ?と思っていたが、アラフシギ、爪に載せると写真の通りの色になった。

人差し指にゴールドスタッズ、中指に左右で少し違うラメライン2本を載せてもらった。

 

 

黒田裕美子行政書士事務所 ホームページ