こんにちは、黒子です猫キラキラ
訪問、ありがとうございます。

コロナ、なかなか終息しませんねあせる
本当に怖い、目に見えない悪魔です。
早くなんとかなってほしいです。

自然災害にも弱いですが‥
人の力って、本当に弱いものですね。
でもきっと、そのうち特効薬を作るのも人です。
一日でも早く、そうなる事を望みます。

コロナウイルスによって犠牲になり
お亡くなりになられた方、ご冥福をお祈りします。


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


月曜火曜日は、黒子の美容メンテナンスでした✨
月イチ、お楽しみの日です。

-------------------------
その前に一言、ご報告させて下さいませ。

去年7月、黒子の前のブログであったこと‥
覚えている方は覚えているかもしれません。
(手の画像で、借りてきた画像と指摘があり「作り話のブログ」と騒ぎになった件です。)

以前(昨年9月末まで)私の職業上、自分の氏名、芸名、姿をはじめ、イベント告知や場所、服装、音(声や楽器)など、身体の一部でも、事務所の契約で許可なくネットを通して公開することを禁じられていました。
事務所が運営してるOfficialサイトのみ、私を始め色んな情報があります。

去年の10月より、契約の一部更改がありました。
顔が分からなければ自己責任で、本人のみの姿のみ、SNSに投稿可能になりました。
それまでの規定が厳しすぎると言う声があり、更改されたということです。

それ以降からなのですが、ネイルや髪型など載せてきました。
私もその時点で違反らしきものは、もう一度確認し、二三非公開にしたものもあります。

これまで不思議に思われてた方もいらっしゃったと思います。
報告が遅れました事をお詫び申し上げます。
-------------------------

月曜日は美容院へクシハサミ
火曜日はエステサロンへ‥
ネイル、マツエク、ノーズワックスです。
先月末に入院していたこともあり、ネイルもマツエクもオフしていました。
ネイルにおいては、短くしてましたあせる

ショートネイルでも、可愛くできるかなーって⁉️
ちょっと心配でした汗
少し伸びてからの方がいいのかなとか‥

いつも、大きなリクライニングソファに寝転んで、マツエクをしてもらいながら、ネイルをしてもらいます。
ネイルは、MAOジェルがお気に入りハート
今回は完全にネイリストさんにお任せしました。

目を瞑ってマツエクを受けてたら‥
眠くなって、ぐぅぐぅ寝てしまいましたzzz

マツエクとネイルが終わって、起こされました目


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
ショートでもめちゃ可愛いかもラブ音譜

ピンクは新色だそうです。
春らしいネイルがになりました🌸

今とても短いので、かえって楽器がとても扱いやすいんです。
これまでは、見た目どうかなって‥
いつも少しだけ長くしていました。

たまには、これもありかも!!

それから、ノーズワックスして終わりました。


このご時世‥
ノーズワックスも賛否両論あるみたいです。
鼻毛を抜くのでウイルスが入りやすくなるとか⁉️
でもワックスするのは手前だけだしあせる
ワックスしなくてもカットしてますよね、普通‥
なのであんまり関係ないかなって、私は思います。


なんだか、なんでもコロナ、コロナ、コロナ…

ですね汗
ほんと、早く終息してほしいです。
お仕事もできないしガックリ


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

今日は長々と書いてしまいました。
ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
これからも、黒子ブログ宜しくお願い致します。

今日も半日過ぎました。
午後からも、安全にお過ごし下さいませ。

愛をこめて 黒子猫



てか今、お昼の番組みてるんですが‥
「この○ゲー!!」の元国会議員さん
凄く可愛くなられてます‼️
ビックリです目あせる
姿もだけど、声までも可愛いぞ〜ガーン