おはようございます、黒子です猫キラキラ
訪問ありがとうございます。

寒くなりましたね‥
南の島も、朝はやっぱり寒いです雪の結晶
昼間の予想気温は初夏のようですが‥

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて、黒子家の近況です猫

今日明日は、こちらでの年内最後のお仕事です音譜

そして、来週半ばから年明けまで東の都へ飛行機DASH!
準備、練習などで精一杯忙しくしています。
いよいよ、例のドレス を着る時がやってきたドレス
あと、お家の掃除や整理整頓なんかもねあせる

そうそう黒男は海外出張中中国パンダ
私と入れ替わりギリギリに帰ってくるので、年内最後に2晩だけ会えるかな(笑)
どんな夫婦やねん手
みんなに、つっこまれそうです。

そうそう、黒男に棒茄子も出た事だし‥
クリスマスにはもう間に合わないので、年始に何が買ってもらおっと指輪キラキラ
私からのXmasプレゼントは準備できてますプレゼントクリスマスツリー

黒子家は、クリスマスはバラバラ生活なので
クリスマスツリーは飾りません汗
少し寂しい気もするけど、毎年の事なので‥
私自身、毎晩クリスマスを演出するのでいいかなと(笑)

黒男は、何して過ごすのかな‥
きっと仕事に追われ、夜はお向いのCafeで、マスターご飯を食べるのかな!?
もう、あの時のような事 はしないとしないと思っています汗
精一杯痛い目に遭ってますからね(笑)
黒男を信じるのも、私の愛情だと思っていますハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

皆さんも忙しい毎日ですか。
だんだん私同様?!に、更新も少なくなってきてるように感じます(笑)
掃除、年賀状、クリスマス、おせちetc.
師走はほんとあっという間ですね。

週末です。
お仕事の方も、そうでない方も、忘年会等の方も‥
皆さん、無理しすぎないようにあせる
飲みすぎ食べ過ぎには注意ですょ焼肉日本酒生ビール
(そうそう私のお友達は焼肉忘年会らしく、T見沢ソックリ女史とサシで飲み比べらしい笑)

今日も元気に過ごしましょう❤︎.*


愛をこめて 黒子猫