こんにちは猫
訪問ありがとうございます。


今日は土曜日‥
本来ならば週末連休のはずの黒男ですが、上期決算前なので2日とも出勤です。
私は、家事をしたり、練習したり‥
この頃、時間がいくらあっても足りないあせる
睡眠時間は夫婦ともに4時間程度になり、少し足りないですが乗り切るしかありません。
倒れない程度に頑張りますキラキラ

初めてですが私のお薬を紹介します薬
毎朝6時に飲まなければいけないお薬ですあせる
あと16時、22時に服用するものがあります。
なんか、一日量を考えるとゾッとします‥
もう20年近くこんな感じで飲んできてる目汗
多すぎると感じるか、こんなものかと感じるか人それぞれですが、これでも減ったんです。
服用してるお薬の中には、ステロイド剤、安定剤、抗鬱剤、睡眠導入剤などはありません。
オピオイドや筋弛緩剤が主で、あとは増血剤や免疫改善剤などです。



さて、本題に‥
突然の嘘、裏切りがあって、あれから1週間が経ちましました。
相手の方は、謝り続けていましたが

もう謝らないで、もういいから
そのかわり誠意をもって
これからもよろしくね

そう私は伝えていました。
もう忘れるフリをしようと決めていたから‥
私にとって仕事仲間といっても1番信頼していて、身体の事をはじめ日々励まして頂いてた方だったんです。

私も努力していましたが、日々の会話、そしてこれからの事などを話していると(LINEや電話)‥
つい、おふざけが入るとカチンときてハッ

あの時、他がある事をなぜ嘘をついたの?
それがバレなかったら、あなたはそれを続けていくつもりだったの?

と聞いてる私がいました。
すると、

ごめんなさい
そんなつもりは毛頭なかった
くぅには、いつかバレると思ってた
でも何かの時のため用にキープしようと、頭のどこかで思っていたのは間違いない‥

と、言いました。
それを聞き、また怒りが込み上げましたハッ
こんな事は口外できないし、その理由のズルさに涙が出ました。
これからも上手くやっていくには、最大の裏切りのような気がしました。

その考え方や甘さをどこかで軌道修正しなきゃこの人、何に対してもこの先全ての事にダメ人間になってしまうと思いました。

それを聞いたのが昨日です。
どうしたらいいのかなぁ‥
そして今朝LINEではなく、ちゃんと声を聞いて話さなきゃと電話で話したところです。

ちゃんと反省して、二度と同じ過ちをしないように、そして、初心に戻りませんかと話しました。

私は、そのような事だけで切り捨てることができないんです。
せっかく気の合う仲間だと思ってやってきたのに‥
これからどうなっていくのかな猫あせる


今の私、なんだか お豆腐メンタル です。
やる気が出ないのも、眠れないのも、そのせいなのかな‥
打たれ強いはずの私がここまで弱いとは汗

こんなたくさんのお薬よりも‥
心が軽くなり、 そして瞬時に忘れられるお薬が欲しい黒子です。