おはようございます照れ
訪問ありがとうございます。

皆さんのところは、とても暑そうですねメラメラ
こちらはずっと一定の気候みたいです。
この気候は10月中頃まて続きます。
長い夏なんですよねやしの木

「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り‥
本州は来週あたりから少しずつ気温が下がるって聞きました。
秋はいいですよね、実りある秋、大好きハート
冷たく冷やした梨が食べたいですおねがい



さて私の結婚観を分けて書こうかなピンク薔薇
まずはじめに‥

私、今のところ(笑)黒男との結婚はドンピシャだったと思っています。
でも、最後の最後にすんなりいかなくて‥
不倫なんて事に巻き込まれちゃったけど汗



私が初めて結婚を約束した人‥
前ブログを読んだ方なら知る人なんですびっくり

えー、まぢでぇ!?

そのまぢなんです‥
前ブログに出てきて、めっちゃお世話になった
高校同級生のS野君(弁護士)です。
あの時の偶然の突然の再会には、お互いにビックリしました。
目の玉が飛び出る?! 口から心臓が飛び出る?! とはこの事だって(笑)


S野君とは高校二年から卒業して私が地元を離れるまで付き合ってましたふたご座
彼はもちろんバスケ部182cmキャプテン

卒業して大学の合格発表‥
お互いに喜び合い、私達は結ばれましたピンク薔薇
そして
「司法試験受かったら、結婚してくれる?」
と人生初のプロポーズを受けました。

お互いに初めての人と結婚の約束をするなんて(笑)
若かった証拠ですね。
でもその時は本気だったし真面目に考えてましたよ。

S野君、弁護士になりたいって言ってたし‥
将来私は弁護士婦人かぁ〜ラブ
音大卒業しても、それで食べていくことなんてできる人ほんの一握りなんだし‥
大学卒業するまで遠距離恋愛して、絶対にS野君と結婚するぞ〜なんて、意気込んでいました(笑)

それぞれ大学に入り、あの長身イケメン地元国立法学部のS野君がモテないはずもなく‥
私だってそれなりに?! モテてきた人生だったし(いやホント)合コンして遊んだりしてるうちに、遠距離恋愛はどこぞへ!?
夏までには連絡さえ取ることもしなくなってました。(早っ!!)


それから私は二回生の時に発病して、人生観が180°変わってしまいます。
色恋には脇目も触れずあせる
周りには面白くない付合いの悪いチビと言われ‥
急に勉強、練習②、学科首席卒業します。
その甲斐あって、今の事務所にスカウトされました。

お互いにそれで良かったんですよね。
S野君も司法試験一発合格と聞いてたし‥


猫猫猫猫猫猫猫


あの時、あの言葉を本気にして遠距離恋愛をしていたら、今のアーティストである私はいません。
それに恋愛が続いていても、結婚には至らなかったと思います。

私は遺伝子を残してあげる事を出来なかったのだから‥


それにしてもあの時の偶然の突然の再会‥
しかも、あんな場所でびっくり
私たちの顔が目に浮かぶでしょう(笑)



最後にもう一つ面白エピソードグラサン
親友A子S野君の事を聞かれた時、何も答えなかったのはそれもあってなのでした(笑)



おしまい‥

そして続く、予定、かな(笑)