【おでかけ】春日公園で遊んできました♪ | 3匹の保護犬 わんわん成長物語ブログ

3匹の保護犬 わんわん成長物語ブログ

保護犬の黒いトイプードルのくろすけ、白いマルプーのぽこ太、柴ミックス犬のくうちゃんの3匹と、その飼い主のぷうパパがYoutubeでの3匹のおもしろ動画の裏話や、わんちゃんといっしょに遊べるスポットを紹介していきます!

ぷうパパです。

 

 

 

 

 

 

 

福岡市から車で20分の春日市にある、春日市民のわんこ定番お散歩スポット「春日公園」に行って来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

天気がいいと自然も多く、開放的なのでとても気分が癒されますキラキラ

 

 

 

 

 

 

遊歩道もあって快適だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

広場もあるんだね!

 

 

 

 

 

 

 

横目で2匹の安全を見守るくうちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、やっぱり自分が一番のくうちゃん。。

 

あれ、パパが何やら立ち止まってる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段前で、拒否ポコが発令してました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大きな噴水広場もあるんだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうちゃんによる「くん活セミナー」急遽開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうちゃん「ここで一旦自由時間にしましょう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くう「わーい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くろすけ「ほいほーい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽこた「ちょ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ぽこた「楽しいです(無の表情)」

 

 

 

 

 

 

 

春日公園のお散歩は、公園を一周回ってちょうどいいくらいの距離ですねニコニコ

 

 

 

 

 

犬を散歩させてると、わんちゃん同士や子供連れの家族との触れ合いもたくさんあって、本当におすすめの場所です照れ

 

 

 

 

 

熊あたま熊あたま熊あたま今回のお散歩スポット熊あたま熊あたま熊あたま

春日公園

〒816-0804 福岡県春日市原町3-1-4
施設利用時間: 09:00 〜 21:00

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

くろすけ「Youtubeも見てくれるとうれしいです!」