【おでかけ】中ノ島公園で初めての川遊び | 3匹の保護犬 わんわん成長物語ブログ

3匹の保護犬 わんわん成長物語ブログ

保護犬の黒いトイプードルのくろすけ、白いマルプーのぽこ太、柴ミックス犬のくうちゃんの3匹と、その飼い主のぷうパパがYoutubeでの3匹のおもしろ動画の裏話や、わんちゃんといっしょに遊べるスポットを紹介していきます!

ぷうパパです。

 

 

 

 

最近、天気が悪くてなかなかお散歩に行けませんねアセアセ

 

 

 

 

 

福岡の那珂川市にある中ノ島公園にお出かけした写真があったので

忘れないうちにアップしておきます!!

 

 

 

 

 

ちょっと前の写真なのに今の季節感が全く違う笑

 

 

 

 

 

 

犬といっしょに川遊びができますキラキラ

 

軽食屋さんもあるので、休日は子供連れの家族で賑わってますニコニコ

ゆっくりしたいなら、平日がおすすめニコニコ

 

 

 

 

 

 

さっそく川の中へレッツゴー波

 

 

 

 

 

 

くろちゃん、初めての川遊びクマ波

 

 

 

 

 

 

 

ぽこた、初めての川遊び、、豚波

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、と思いきや、拒否柴拒否ポコ発令!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうちゃんは川よりくん活犬

くう「ここすげえいいにおいするキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訓練したら本気で警察犬とかになれるんやない?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草っ原をみんなでお散歩、楽しいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスケ「あの光るボールで遊びたい、、晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3匹仲良くできました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

帰る頃には、いつもぽこ太の充電が切れます笑 無気力笑

 

 

 

 

 

 

中ノ島公園は、暖かい季節になったら、ワンちゃんといっしょに自然を楽しめるのでおすすめのお散歩スポットです!

 

 

福岡市内では、なかなかわんちゃんと水遊びができるところは少ないので、貴重なスポットですキラキラ

 

 

 

 

 

熊あたま熊あたま熊あたま今回のお散歩スポット熊あたま熊あたま熊あたま

 

中ノ島公園

〒811-1233

福岡県那珂川市市ノ瀬445−1

TEL:092-953-0514

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング