こんばんは!






中々記事にするのが面倒だった? 忘れていた春休みの話。



部活に習い事にと中々予定が合わなくなりましたが、一区切りの時期に久々に家族で出掛けました。




羽田空港に。相方が寄りたかったマーケットプレイスでショッピングです。

羽田空港はキャンピングカーが入れるP4駐車場。ハイルーフ車可があるところで、24H 1500円なのでゆっくり出来ます。




電車に乗り池袋のバンダイナムコで開催されているジョジョ展。15:30〜と16:00〜の入場予約を取っていたので2人ずつ入場でイベントを楽しみました。





昔は絵面が苦手で見たこともなかったのですが(^_^;)

今は家族でハマってしまい、現在まで1部〜6部は押さえています。





翌日は宮城県仙台市。ジョジョの聖地?で、第4部と第8部の舞台となる街 “杜王町” です。




作中にも出ている“むかでや”





お買い物して、ファンにはわかる領収書を。





ウインターシーズンに蔵王のスノーモンスター見て仙台に寄ってと、下の子と来ようかと予定していましたが。皆が行きたいと言ったので・・・。






初!日光東照宮。何度も天候に邪魔されて来れなかった場所。








せっかくなので宇都宮餃子








今年は下の子が受験生。夏旅の行き先は希望があり、すでに決まっています。

そんなに長期間は出掛けられないけど楽しみです(^^)